藤和建工

家族全員にとって安全で居心地の良い注文住宅を三条市を中心に建設しております

お問い合わせはこちら

ブログ

これからの家づくりに役立つ情報を掲載してまいります

お客様の住まいづくりのお悩みを建設のプロが解決いたします

家づくりを始める時に役立つ手順や予算について参考になる情報を掲載しております。三条市でマイホームを建てることをお考えの方はぜひ一度ご覧ください。また、こだわりの無垢材の写真や説明もお届けしております。健康に良い自然素材にこだわった安心・安全に暮らせる注文住宅です。さらに詳しく相談をされたい場合はお気軽にお問い合わせください。新築だけでなくリフォームやリノベーションにも対応しております。毎日過ごす家を見直してより快適な暮らしを手に入れてはいかがでしょうか。

タイミングは20年から25年こんにちは、三条市で新築・リフォームを手掛けています藤和建工(とうわけんこう)齋藤です今日は、板金屋根の話特に雪国の新潟県では屋根の雪下ろしが大変です最近では、雪を…

加茂市天神林お客さんのご好意によりオープンハウスを開催いたします。■日時■10月30(土)~31日(日)10:00~17:00■場所■加茂市天神林■見どころ■・無垢材を使用した家・多世帯同居の家・建て替え~新築…

塗装のにおいが苦手な方へこんにちは、三条市で新築・リフォームを手掛けています藤和建工(とうわけんこう)齋藤です今日は、新築現場の可動棚に棚板にオスモを塗ってきました(^-^)久しぶりの大工仕事以…

いいとこどりで経営していますこんにちは、三条市で新築・リフォームを手掛けています藤和建工(とうわけんこう)齋藤です。自身、社会人1年目にハウスメーカーの現場管理を経験また、下請けとして独立…

一生に一度の大切な家づくりに寄り添うことが目標です。設計や建設の職人がお客様と一丸となって住まいづくりに臨んでまいります。お客様の憧れやニーズをじっくりとヒアリングして理想を超えるご提案を行うことで多くのお客様から納得の声をいただいてまいりました。どんなに細かいご要望や不安でもお気軽にお話しください。また、体に優しい自然素材を採用することでシックハウス症候群や化学過敏症の予防につながるご提案をしております。お子様の成長や家族の健康の基盤となる健康住宅をご検討されてはいかがでしょうか。
構造の現場の見学では健康で暮らせる秘訣を確かめていただけます。いつでもお客様に見ていただけるように常に環境を整理しておりますので、ぜひ一度建築中の現場をご確認ください。現場の職人とも気軽にコミュニケーションを取っていただき、マイホームへのイメージを深めていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。