藤和建工

三条市で和室を断熱リフォームしたい方へ【藤和建工】

お問い合わせはこちら

三条市で和室を断熱リフォームしたい方へ【藤和建工】

三条市で和室を断熱リフォームしたい方へ【藤和建工】

2021/06/27

和室を洋室へ断熱リフォームするときの費用は?   No.4

サブタイトル

三条市近郊でたくさんのリフォーム工事をさせていただいております。

 

中でも多いのが『和室から洋室』へのリフォームです。

 

昔ながらの柱が出ていて、壁は塗壁で、畳が敷いてあるいわゆる『ザ・和室』は居心地がよく私も大好きな空間ですが、

 

「子供部屋にしてベットや机を置きたい」

「年を取って畳からの起き上がりがつらくなってきてソファーやベット生活にしたい」

「壁の隙間から風が入ってきて寒い」

 

様々な理由から和室を洋室にリフォームする方が増えています。

 

その際に天井、床、壁に断熱材を充填する工事をいつもお勧めしています。

 

新築ほどのクオリティーの断熱を入れなくても効果は抜群!

 

どなたも断熱効果に喜んでくれていますsmiley

 

工事をする部屋の場所(奥の部屋だったり2階の部屋だったりすると材料やゴミの運び賃が増えますが)にもよりますが6畳和室を洋室にリフォームするのにおおよそ35~40万円くらいで工事ができます。

 

もちろん、内装も予算に合わせてご提案ができます。

 

エアコンを買い替えようかなとご検討の方もぜひ、断熱リフォームをしてこそエアコンの効果が倍増します。

 

厳しい暑さが続きます。熱中症に注意してお過ごしください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。